名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

卒業しました。

ゲーム方面で書くネタは山ほどあるのですが、途中で飽きて書くのを投げ出しまくった結果また放置してました。

Amebaは複数のWebメディアを内包している関係で個人的にちょっとゴテゴテしすぎかなあ…と思うことが最近あるので、もっとシンプルでさくさく書けるブログサービスが見つかればそっちにお引越しするかもしれません。特に探してないけど。

さて、昨日は大学の卒業式でした。
サークルではいろいろと愚痴を垂れ流し、ゼミや卒論では大いに悩み迷走しとなかなか胃の痛い生活をしていた気がしますが、無事に卒業することができました。
懸念していた教員免許もきちんと取得できたのでめちゃくちゃ安堵しております…_(:3」∠)_

気がついたら3月も半ばで、モラトリアムの終わりが着実に近づいているのがつらくて仕方ありません。このブログもかれこれ6年目とか7年目になり、光陰矢の如しということわざの意味を痛感する日々です。
いろいろと不安も多いですが4月からの新生活への期待も持ちつつ、最後の春休みをのんびり生きていこうと思います。