名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ランクが100になった話

なんでか知りませんがまた1ヶ月以上あきました。だいぶここの存在を忘れてきた気がします。

人生最後の夏休みが爆速で終わってしまってとてつもない虚無感に襲われておりますが強く生きたいです。まずは目の前の卒論と向き合わねば……(ブルブルブル)

で、今回の話題ですが
{6FAED3B4-8547-480E-B398-B1A06C629509}
ついにグラブルのランク100に到達しました。
ハイレベルマルチとか、クラスIVとかが現実味を帯びてくるのは101からのお話ですが、ともあれとうとうここまで来たなあと感無量です。
ソロ用に弱体化しているとはいえ各種マグナボスをそれぞれ有利属性で倒せたのは成長を感じました…!(ちなみにマルチ用のマグナボスもシュヴァマグ以外はすべてソロ討伐を成し遂げております。リーチ!)

今後もまったり適当に、卒論もあるのでほどほどに、進めていきたいと思います。


追記
艦これ夏イベですが、オール丙にしてこんな感じでフィニッシュしました。
{9533E1E0-604F-4637-BBB0-DB9A22C69BD4}
なんかやたらとレア泥すごい気がしますが順調に未所持の子が増えております…
ちなみに今回はノルマクリアできませんでした。ほぼ攻略のみの周回では朝雲ちゃんが出ず…次回に期待したいです(?)