名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

横浜レポ!

今日は、
もとい昨日は横浜へ行って参りました
弟2の病院ついでにこれポケセンヨコハマ行けんじゃねとか考えてそれとなーく持ち出したら

おまwwぜってー迷うから行かせねーよwwせめて誰か誘えww

ということだったのでダメ元で去年の夏一緒に秋葉原行ったあいつを誘ったらノリノリでオッケーしてきやがりくれましたので行ってきました…と。

で、こういうレポ記事お約束の買ったもの晒しのターンいきますよ

photo:01


まずはアニメイトで買ったもの!
同人誌×2
モノクローム・ファクター 11
まどマギストラップ(ガチャ)
・マギクリアファイル
・マギストコレ
・マギミニノート

マギばっかwwwwwwうぇwwwwww
ちなみにストコレは白龍くんだった!

あとね、同人誌。
なんで同人誌だけ赤字かっつーと私持ってなかったから。
腐女子だけど薄い本はおろか書店に置いてる非公式アンソロも持ってなかったんだ。つまり今回が薄い本デビュー^p^

でもほも本じゃないよ!ギャグだよ!面白かったよ!ジャンルはマギだよ!どこまでもマギ攻めだよ!

もう一冊は前々から気になってたコラボ誌。プロの犯行です。よってクオリティが凄まじいです。
付属の簡易版ピンナップ集がまた素晴らしすぎて大変なことになってました。

余談だけどFate2期のED?…を歌う春奈るなちゃん。
この人KERAモさんなんだけどモデルとしてはどっちかというと妹系な人なのね。
しかし歌声はめっちゃお姉さんだった。ぱねぇかっけぇ。


photo:02


続いてポケセン
ラプラスメタルチャーム
マッギョシール
・ゲームドットNシール
・ゲームドットNハンカチ
オタマロキーホルダー
・Nマグカップ(箱付き)

噂のメタルチャームはいろいろ買いたかったんだけど…特に思い入れの強いゼクロムとか、あとドレディアちゃんが天使すぎて買うかどうか最後まで迷って結局やめた。結果嫁ポケのラプラスだけに。

2月頃からなぜか猛烈にプッシュされだしたマッギョさん、意外にイラストがかわいい^p^

オタマロもさ…かわいいだろ…?こいつもミジュマルと最後まで迷ったんだぜ…?オタN!オタN!

して、嫁。Nさんグッズ。
ぶっちゃけ単価としてはマグカップがいちばん高いwwけど他削って頑張ったwおかげでドットフィギュアとストラップは諦めざるを得なかったっつー
とりあえずでかいNのシールを電子辞書に貼ってやる!

そしてマグカップの箱を机に置いとくと目のやり場に困ります。ぱねぇ。
黒いレックウザのシールをキャンペーン賞品でもらったのにもうどっかやっちゃったアホはあたしだよ!落としたんかな(´・ω・`)
袋あるからいいやーってのが心境だけど。でもあのシール超かっこよかったのよ。奇跡的に見つかるとかあったらいいね←


まぁそんなこんなで19時頃帰宅(^-^)/
アニメ銀魂最終回?見逃したわんなもん 今度見るんだから!
付き合ってくれた去年の夏一緒に秋葉原行ったあいつ略してラオウ、ありがとねー!楽しかった!またいつか行こうなー!

ちなみに俺的に
秋葉原<<新宿≒横浜
な感じ。どーでもいいね。

iPhoneからの投稿