名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

春休みが息してない

課題さんが…!
英語のことは忘れろって言っただろッッ!!!って数学が言ってる…!
男らしすぎてアタシ惚れちゃいそう…なんて寸劇でもない何かはひとまず置いとくとして。
てか今おいとくとっていうのをおいとくそって打っちゃったよほんと打ちミス多いですねiOS5
4の時はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅを目閉じたままミスらず打てたのに…俺の伝説返せバカ

なんか脱線しまくりましたサセーン
しかしあのユナイトとかいう問題集、長文は訳わからんしグラマーも理解不能だし思わずやる気がどっかにぽぽぽぽーんしちゃうような問題集ですね。課題テスト爆死しろってか畜生
バカは辛いぜ\( 'ω')/

とか書いてる今も外が荒れ模様。あっちこっちで噂の春の嵐さんです。うるせぇ。
てか竜巻注意報出たってマジかよ@静岡
雨雲かなんかが髑髏になってたやつはびっくりしたねーなにあれこわい
ところでわたしはTMRごっこのやり方いまいちよくわかんないのでワルプルギスごっこがいいです。


次、ゲームのこと。もうこっから先たぶんつまらんから読まなくてもいいよ
いや別にここまでもつまらんしとかそういうことは言っちゃいけません

で、何かっつーとポケモンについてちょっとガチっぽくなってきました
と言いますと所謂厳選なるものをやってみたんですね

ある日の午後からHGでメタモンを乱獲しまくり遺伝用部隊を2セット作り上げホワイトに転送。ここまでで約3日分くらいの午後を無駄遣い。
そしてメタモン乱獲3日目くらいのある日、パソコン様が召されて使用不能になりまして。そして修理に旅立った。

このことをブログに書こうかなとも思ったんですが気がついたら帰ってきてましたアレェ
またちょこちょこぬりえしたいけど今はとりあえずポケモンです(`・ω・´)キリッ

メタモン部隊をホワイトに転送後は某地下鉄兄弟の本拠ギアステを走り回る毎日。今度は私の指が召されるかと思ったよ。

そして今は右も左も分からないままに努力値振りをしていますもうマジ訳わかんないぜ\(^o^)/
ちなみにHGは必要な道具が揃ってなかったりしたのでメタモン乱獲以降放置ですテヘペロ

そんな私のポケモン日記がこちら
今日作った(笑)
本物のガチ勢の皆さんからしたら失笑ものなことはもちろん承知ですとも!
だからコメ欄でツッコミ入れたってください!てかポケモンガチ勢でここ見てる人いるのだろうか!!いや、いない!!(反語)






よし、書きたいことみんな書いたぞ。
まぁ結論から言うと今日も平和でした。ちょっと外うるさいけど。
書き終えたら課題する!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーーーッ!頑張るううううう!!!

iPhoneからの投稿