名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

少年少女輪になって

伸ばした手は空を切って、落ちる

交わらないイマジナリー!



見事なまでにアニメを見ないことに定評のあるわたくしが久しぶりに守備範囲を広げにかかりました

輪るピングドラム、見ております

現在6話まで。生存戦略

プリクリ様のくだりが本当に大好きなんですけど、ああいう突発的なところに幾原さんぽさを感じますね(*´∀`)

ノケモノと花嫁になんとなく似ているというか。

ペンギン2号まじかわいいです





てか最近まじIb充でどうしよううふふ

Ibクラスタのフォロワーさん増えたし前からのフォロワーさんも次々ハマってくしリア友もハマってくれる子いるしもうアタシ嬉しい!



でも私の場合ハマればハマるほど、妄想すればするほどキャラたちをアホにしてしまうんですよね

たとえばメアリーは邪魔だなぁのくだりがエスカレートしてマネキン蹴っ飛ばすというギャリー並の足癖の悪さを発揮するし、

イヴなんか893さんみたいな喋り方でそろばん打ってるんだけどどうしてこうなったんだ。

ギャリーさんはあれ、最早ワカメと化したよ 限りなくただのワカメだよ

着脱可能なワカメだよ ちなみに食用だよ イケメンオネェどこいったのまじ



とまぁこんな感じに私はネタだけどニコニコにうpされてるMADは良作多いね

ネタ~感動系まで幅広く…

描いてみたランキングほぼIbに制圧されてる状態は苦笑もんだったけど。



いやでもこれは久しぶりにリアル涙腺崩壊した しばらく涙止まらなかったもんw

→sm17673720

動画ID?で申し訳ない

携帯さんだと貼り付け用リンクが見当たらないので思い出した時に直しておきます



あとこれとか。

→nm17740731
動画ID?で申し訳なry

こういうストーリーをなぞるような転がってみたは基本泣ける。涙出なくても感動ものですよそこのあなた



あとこれやばい

→sm17642691
動画Iry

これのおかげで私はピンドラに手を出した



そして口直しのネタ動画

→sm17714608
sm17714622
動ry

特に後者おすすめ。





なんかいろいろと趣旨が変わった気がするけどまぁ気にしない気にしない!

てゆーかカズキヨネさんがついったにIb絵をあげられてて悶えた。

イヴちゃんまじ天使だしギャリーさん恐ろしいほどイケメンだしメアリーぺろぺろ。

しかも半年くらい前にはゆめにっきも描いてらしたという…もう俺一生ヨネさんについてくわ。



しかしGWはIbをやる!とか言いながらEDひとつ回収しただけとか遅いにも程があるなw

もう少ししたら中間の勉強でそれどころじゃなくなるのにどうしたものか。



とりあえずなんかめっちゃ長いのでおしまい。言いたいこと言い切ってすっきり!



そして輝く \ ゲルテナソウル /





もう強調すらめんどくさい _(:3 」∠)_



iPhoneからの投稿