名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

やっぱ同バージョンのがよかったかなとか少し思ってる

\ BW2発売やっはー! /

補講の後ひとり旅立って最寄りのTSUTAYAさんまで受け取りに行ってきたよ\( 'ω')/

photo:01


前回ホワイトだったんだけどゼクロムへの愛でブラック2選択
そして安定の弟くんとバージョン違い購入
あ、右のは予約特典っす
DS入るくらいのポーチ想像してたら全然そんなんじゃないし使い道もまったくわからないんだけどどうしたらいいかな(^p^)
あー聖剣士見に行きたい金がない
せめてゲーム内の限定イベント見てみたいよう誰か貰ってきてくれよう

というわけで来週から約一週間、私と欲望の大戦争が始まりますので乞うご期待(*・ω・)ノ
テスト死ね