名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ぼくはいろいろめげそうだ

終わらない課題地獄と7月の模試の結果、そしてそれ関連の2ちゃんまとめを見て絶望のどん底に叩き落とされました
自分の将来が心配です
ソウルジェムは真っ黒です
二学期はお先真っ暗です

それはさておきまたブログを半月ほど放置しておりました
理由は前述の通りです
そして書くネタがあんまりない…


夏休みはラスト一週間でいろいろ行ってきました
TDLとか、ばーちゃんちとか、新宿とか。
普段ならレポ記事をがっつり書くんだけどそれすら課題に阻まれましたチキショウ
結局全部は終わらなかったし。てへぺろ


TDL。実に…えーと…何年ぶりだっけ…小学生以来かな
とにかく久しぶりすぎて何もかも忘れてていろいろ新鮮で楽しかった!
パレードの時のミッキーさんがめっちゃうまく撮れてどや顔ですどやー

photo:01




ばーちゃんち。TDLよりかは記憶が新しいけどそれでも小学生以来。
長いこと会ってなくてもばーちゃんはやっぱばーちゃんでした
自分でもあんだけ素に近い態度でいられるとは思わなかった
そして従兄弟に会えるかと思ったら会えなかった。うん、いつ見てもすげぇ苗字の一家だ。


新宿。もちろんメインはアニメイトですよねー 今回は縦に長く見てみた
N様のクリアファイル、渡狸くんのぬいぐるみ、ピンドラアートワークスを購入
数は少ないようだけど主にぬいぐるみのせいで出費はかなりすごい。
某氏へのお土産用に銀魂探してたんだけど三階(グッズ、コス用品のフロア)にないもんだから仕方なくP4買ってったらジャンプ作品全部一階にあってしかも銀魂はフェアまでやってたっていうのは内緒

ついでにヤマダ電機に寄って頂いて3DSフレアレッドも購入
表面なんか透明感というか光沢?があってめたんこ綺麗である
いつぞやの杏子ストラップをつけました いい感じです
ちなみに今んとこブラック2しかやってないあはん

んでオタマロのマスコットを落としてきた
TDLん時はN様のハンカチ置き忘れたと思って焦りまくったことがあったんだけど今回はガチでなくした。
車戻ってきてふと自分のリュックを見たら見慣れたあのむかつく顔がいない
あの時のショックはもう忘れたけど平静装いつつ泣きそうになってたのは確か
おかげで二学期はお先真っ暗です(二回目)

photo:02


新宿住友ビルのどっか
オタマロのくだりのせいで貼るタイミング逃した



まぁそんな訳で新学期はなかなかに最悪なスタートをきりましたが頑張っていこうと思います
ついでに新学期ということで前々からいじりにくいなぁ適当だなぁとか思ってたろっしというHNを改名しました

新HNは有野です
読み方はありのだけどゆうのとかゆのとかひねくれた読み方をしても全然ありだと思います!てかその気になればなんとでも読めry
(結局適当)

改名したとは言っても自分自身、ろっしという名前で定着しすぎていまいち慣れない気もするのでその場合はまたろっしを名乗ろうかと思っています
(*・ω・) <メンドクサイネ

それでは!