名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

新年度です

本日登校日ですが悠々と三度寝キメた私です お昼からだから平気なのじゃ

刀剣乱舞に新キャラが実装されてしばらく経ちますがまったりと検非違使を狩り続けようやく2人ともお迎えできました
特に浦島くんはド深夜に任務消化のために出撃したら突然やって来たので割と本気でびっくりしていました
つい8時間ほど前の話です
というわけで記念に戦績のスクショ撮りました


グッズ化、コラボなどの動きが活発なのでゲームにも何か動きが欲しいですが艦これのイベントと重なるとめんどくさいなぁと思ったりもするクソ提督審神者でした。今後もまったり頑張ります