名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ティーンエイジが終わった夜のこと



刀剣乱舞の6-2をクリアしたのです!!!!!明石国行は相変わらず知らない子ですが!!!!!!
以前数時間張り付いて一度もボス到達できなかったのに今回はするりとボスに到達してそのままクリアできたのでほんとに分岐条件なんなんだと頭を抱えております
とりあえずまったり掘り作業も頑張りたいと思います
そして5万ほど貯め込んでいた資源が各種2万は吹き飛びました 本当にありがとうございました
とりあえず小夜ちゃんに圧倒的感謝です




【追記】

まさかの2回目のボス到達で明石国行さんがいらっしゃいました この人実装されてたんだ
頑張ったのは彼らだけど6-2攻略部隊の皆さんからの素敵な誕生日プレゼントと思うことにします とても嬉しいです
幸運続きすぎてそのうち死ぬんじゃないかとビビっています

最後にいつもの戦績画面スクショを
これからもまったりのんびり頑張ります