名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

8月は死んだ!もういない!

そんなバナナ!課題手付かずなんですけど!

それはさておき、日本号のおいちゃんゲットしました 真剣必殺カッケーです



艦これの夏イベも甲甲乙乙甲丙丙とかいう誰が見てもよくわからん感じに難易度を変動させながらですがとりあえず完遂しました。
日本号ゲットの直後に瑞穂風雲の掘りに成功するという謎の爆運を発揮しなんやかんやで海風をゲットできたら終わりという感じになっております(出る気はしない)

各ゲームのイベントにもある程度区切りがついて落ち着いたので夏休み後半は課題もやりつつ規則正しく過ごすように気をつけたいと思います。