名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

11月も残り10日?嘘だろ?

作った頃はほぼ日更新してたのにとうとう月1ですら更新しなくなった。
最近はブラゲに加えてあんスタの朔間凛月をこじらせ始めました。エンドレス課金で非常にコスパが悪いのにどっぷりのめり込んでしまったのでどうしようもない

艦これの秋イベが始まりましたがとりあえず前段作戦まで終わりました。レアはちょこちょこ出てるものの未入手艦娘のドロップがなく、報酬が艦娘に設定されている海域も少ないのであんまイベントやってる感がない…グラーフは報酬で良かったんじゃないかなぁ…(´-`)

刀剣乱舞はとりあえずコンプをキープしつつほぼ放置な感じ。秋イベの合間合間にやろうと思いつつなかなか隙ができないので今回の大阪城はまだ手付かずだったり。

そんな感じでまったり生きてる昨今です。もっとゲームしたい。