名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

気がついたら4月も終わりか。

お久しぶりです。再び地獄が始まりましたね。
PCに触れるようになった18時過ぎからひたすらE3を回すこと約6時間、戦果は髭切×2、膝丸×1というまさかの源氏兄弟祭りでした。
膝丸は検非違使泥枠が変更された際にもう1人落ちていたので、連隊戦で入手した分と合わせて3セットの源氏兄弟が揃いました。…差分別に育てればいいのかな?

…という冗談はさておき、なんだかんだまだ初日、かつ前回のように切羽詰まった予定もないため、今回は気長に狙っていこうと思います。大丈夫、海風だって1週間かかった!(白目)
数珠丸鍛刀祭から立ち直れず、数少なかった手伝い札が早々に尽きてしまい半分詰んでるというのは内緒で