名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ブログの更新


_人人人人人人人人_
> まさかの3ヶ月ぶり <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

書くこともなければ書く暇もなかったというのが実情なのですが…とりあえず近況。
今年の夏休みは1ヶ月無理矢理休みを取りお久しぶりの実家で自堕落生活を送っております。こんなのんびりできるのも今年が最後だと思うと悲しいものです。


で、忘れちゃならない艦これのイベント。
最近ますますログインが減っていたのでまさかの自然回復上限スタートでとりあえずE3まで甲でクリア。

{039874D5-8E1E-4CD1-BFD0-30D5FBED8F21}

ラスダンで何度か出撃を重ねたもののボスに着けたのが2回という道中の荒ぶりように大変苦戦しました。E2で迷走したこともあり燃料が3桁から2桁を彷徨うとかいうとんでもない事態に。
というわけで、明日もとい今日からはE4の偵察やギミック解除をしながら資源を貯め直し、丙にするか乙にするか考えていこうと思っています。甲なんてなかった、いいね?
アクィラはE3クリア前にゲージリセット掘りを済ませておいたのであとはE4クリアとニムちゃん掘り…間に合うといいなあ…