名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

今年は他ゲーの記事も書く

と以前書いた気がするので書いてみようと思います!


2,3ヶ月ほど前に『Fate/GrandOrder』を始めまして、ちまちまやっておりました。ちなみに推し鯖はマシュとマリーちゃんです。
パーティ強化やシナリオを進めて、次は当初挑戦できなかった高難易度イベントに挑戦しようという感じで進めていたので、現在開催中のイベントにて超高難易度クエストが用意され、大喜びで挑戦しております。

そんなクエストの攻略状況をスクショで簡単に。
{9B3B456E-E282-45AD-80AB-344D197E2FD7}

{6A9A2EC2-0A74-42E1-B2EE-BB61CF6336C2}

とりあえず今のところすべて実装日にクリアできております。
ほぼ1日かけて情報を集め、いろいろ試してなんとかクリア…という感じなのでだいぶ苦戦しておりますが試行錯誤が楽しいです。

そんな感じで明日以降にもぼちぼちイベントの様子を書けたらな、と思います。