名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ズッ友になりましたの話

※再臨や絆礼装などのネタバレが多分に含まれます。

{75418A76-431A-48FB-8C9F-44DCB955C11B}
念のため(スマホ版表示の)サムネ用に35億年ぶりに描いたイラストの画面スクショ貼っときます。
ちなみに部誌の原稿なのでグレースケール。
規定サイズが馬鹿でかかったのでメモリ不足との戦いでした。どうでもいいね。


…というわけで題名のお話。
ジャンヌオルタとズッ友もとい絆10になりました!!(ぱんぱかぱ〜ん!)
{D01F853A-5FF5-43E0-962B-1325DC23A220}
まだBBちゃん加入まで辿り着いてないのがバレる

初めての出るまでプレイ、初めての聖杯、初めてのスキルマ…はマシュに捧げ、初めての絆マ…はマリーちゃんですが(ガバガバ)、今後も彼女にはがっつり戦っていただきたいと思います!ええ!
バ火力アヴェンジャーってだけでどこでも輝けるポテンシャルありますからね…!
しかしとうとう白い方が来ないまま黒い方が絆10になってしまった

というわけで今後も仲良ししていきたいと思います!とりあえずイベント完走がんばるぞー!