名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

順調です。

ハートゴールドの進み方が。
課題?飽きたよそんなん
Nくんに割とガチで数学教わりたいって思うんだけど彼は天才だからついていけるかw
なんかいろいろフィーリングでやってそうなイメージ。

それはさておき3つ目のバッジ取れましたやふぃ(・∀・)
噂に聞くアカネちゃんのミルタンク、ころがるこそ受けなかったけどパーティ半壊滅させられてようやく倒したっていう…
これまででいちばん苦戦したなw
でも勝った後の反応がすげーかわいかった。
バッジ譲渡とかほったらかして号泣するジムリーダー初めて見たよw
アカネちゃんかわいいよアカネちゃん

次のジムはエンジュ、マツバさんな訳ですが最近彼がイケメンすぎてやばい。
未だに彼をどういう性格に分類すればいいのかわかってないけどイケメンすぎてやばい。
あとデンジが最近きてるv
20代くらいの男性キャラいいっすまじで←



ところで。
ここ3日の更新みんな内容これなもんでブログ開設以来初の記事分類というものをしてみようかと。
とりあえず実施は今回以降だけど一応前のも変えておくヾ(・ω・)ノ
ポケモンネタわかんねぇから読んでもつまんねぇんだよボケって方いましたらぜひご活用くださいまし。
つか普段の記事からつまんないからあんま意味ないね!w←


最後はパーティの現状晒し(無意味)で締めます!
→森田(ベイリーフ)♂
とうがらし(ピジョン)♂
たまこ(イシツブテ)♀
メリー(モココ)♀

レベルはまた割愛しますが今だいたいみんな20くらい(*´∀`)
いつからか私はパーティ内全員平等なレベル上げしかできなくなっていましたw


課題ラストスパート頑張るぞ!

iPhoneからの投稿