名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

1歩も進まなかった日

4日目。
ポケウォーカーで森田を学校に連れていきました。

今日はそれだけ。
きのみプランターなる道具で肥料を使ったきのみ育成、ぼんぐりを使ったボンドリンクなるもののシェイクなどなどバトルやストーリーにあまり関係しないギミック?満載で楽しいHGです
でもRSEの火山灰収集とかひみつきちも大好きだった(*´∀`)

正直BWはそういうの皆無だから久々にやれてほんとに楽しいです
あとマツバさんがイケメンすぎて倒せないんだけどどうしよう^p^
相変わらずキャラ定まってないけどイケメンすぎて進めたくなくなるw

ところで。
町の探索興味なしな弟はジョウト制覇に3日かからなかったらしい
むしろ3日目にカントー制覇したとか
ねぇ私今バッジ3つなんだけど
しかもそれで早くしたつもりないとかどういうことだよおい
まぁ私はのんびり進めていくとしよう…
学校始まったおかげでただでさえゆっくりなペースがさらに落ちそうだけどねw
とりあえず1日バッジ1個目標で!←

iPhoneからの投稿