名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

なかまふえた。

FRプレイ時にこいつ強いからyou使っちゃいなよ☆って攻略本に言われたので使い出し、したらいつしか愛着で溢れていたポケモン即ちラプラスがパーティ入り。
NNはどこからともなく真田。
苗字がNNになってる例は森田に次いで2体目ですとな。

そして一週間越しでようやくマツバさん倒しまして。
なんだろうこのやっちまった感…
最近マツバさん筆頭にした見た目20代組がイケメンすぎてやばいどうしよう
大誤算がかっこいいよどうしよう
それ以上にデンジさん熱がやばいよどうしよう

課題テスト大爆死しちゃったよどうしよう\(^o^)/←深刻
今週末の課題もやってないよもう終わりだ _(:3 」∠)_
ついでにブログもめんどくさいというかあばばばばばとりあえずまとまらないから終わるるるる


そしてパーティの現状で締め
→森田(ベイリーフ)♂
とうがらし(ピジョン)♂
たまこ(ゴローン)♀
メリー(モココ)♀
真田(ラプラス)♂

誰かたまこの通信進化手伝ってください _(:3 」∠)_

iPhoneからの投稿