名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

一本ずつ髪の毛が抜ける

今日学校でのとある会話で心をざっくりやられました、ろっしです(´・ω・`)
やはり私はただの浅はかな馬鹿でした。

それはさておき。
2年生、なかなか忙しい(^ω^;)
何この予習!予習!予習!な空気。あたし無理や _(:3 」∠)_
いやぁぁぁあ別に腹痛とか言い訳にしてませんよ昨晩だって腹痛おさまるまで横になるーとかほざいてたら朝だったとかないですよ別にね、普通に多ぼ(殴

てゆーかブログのネタ思いついても更新するのを忘れてそのままネタもどっかにあぼーんなパターンが非常に多くてね
書こうと思ってるのに書いてない現状 _(:3 」∠)_
先週だって主に血を抜かれたりとか新しい保健の先生めっちゃかわいぃぃぃぃぃぃとか血を抜かれたりとか心電図の機械いじってたお姉さんめっちゃかわいぃぃぃぃぃぃとかいろいろあったんですよー
てかアレ?これ先週の話だっけ忘れてるやあばばばば

あとはついったでいろいろあったり。
ついったごときでいいんだよ!キリッとか偉そうに紫岡さんに語っておきながらブロックひとつでかなりのショックを受けていた粘着系女子のブログはこちらです←
あ、でもね、進研ゼミの投稿者コーナーにあったイラストに惚れて以来一年近くずっとストーカー追っかけてた子と繋がれてなんか呼びタメまでし合っちゃって嬉ピン子!
いっぱい絡めたらいいなー…

そして明日はマギの新刊が出る日だよ!
町の本屋はジャンプ贔屓でサンデーコミック置いてない!ちね!┗(^ω^ )┛
ちょっとでかい本屋は遠い!ちにさらせ!┗(^ω^ )┛

そして来月…再来月…
ポケモンBW2発売うぇぇい…!
ホミカちゃんかわいいかわいいホミカホミカホミカァァァァァァァ
あ、Nも今まで通りのテンションで好きです。でも今はホミカちゃんにかなりお熱です。
てゆーかこれだけホミカって打ってもあいぽんホミカって単語を覚えてくれません
ジャーファルは割とすぐ覚えたのにどういうことでしょう(´・ω・`)

とまあなんかいい感じにまとまったのでこれでおしまい!
お勉強に戻りまぷ(((((((((((っ・ω・)っ

iPhoneからの投稿