名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

あらびっくり

Amebaさん、なんとスマートフォンでもデザイン変更ができるようになっちゃったようです。

すごいですね。画期的ですね。
でもそれよりアプリの入力画面にタグ挿入機能入れてほしいなって
あの、↑みたいな打ち消し線とか太くするタグは手打ちでもいいんだけど色変えとか大きさ変えるタグって長いからとても手打ちできん。コピペして持ってくるのも割とめんどいんだよね。
もういっそデコメーラーでこれから更新しようかしら(-_-)


そんでね、
Ibにはまりました。
ホラゲだから自分でやる勇気が出なかったので実況見ただけなんだけど←
後半雰囲気がゆめにっきっぽいから後半はなんとかなりそうなのね。
でも前半の怖さが半端ねぇ
ウソつきの部屋と絵の女が襲ってくる部屋はトラウマ。特に後者は自力突破できる自信がないお(´・ω・`)
ゆめにっきのギロチン部屋よりおっかないお(´・ω・`)
てかゆめにっきはホラゲじゃなry
あぁでもマネキンとか火気厳禁も結構ビビったっけなぁ…要するに前半マジ怖い

ギャリイヴに萌えつつメアリーの救済措置もとい全員生還エンドがほしい今日この頃です。
ツクールは入ってるから今度やってみようと思う。
誰か一緒に絶叫しようぜ←

という訳で興味出た方いたらぜひ実況見るorプレイしてみてね(^O^)/
イヴ、メアリーのかわいさ、ギャリーのイケメンっぷり、ギミックのおっかなさにちびること間違いなしだよ!(ってほどでもない)

Ibの絵も描きたいなー……

iPhoneからの投稿