名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

さらさデビューしちゃった。

最近彼氏がすごくかまってちゃんです
四六時中離してくれなくて困ってます
さらさデビューも彼氏のせいです
ほんとまじ全力で投げ飛ばしたいくらいうざいです

まぁ持病のアトピーさんの話なんだけどさ
10年もお付き合いしてるもんでもうね、私はとっくに倦怠期だってのにね!
同年代で治ってる子達が結構本気で羨ましい。
というわけでイケメンに擬人化して乗り切る作戦に出ました☆~(ゝ。∂)
ちなみに生涯を共にするのは花粉症です。嫌ですね。



で、本題。
Ib始めました!
ちなみに昨日個別の記録がないのは書き忘れチキンすぎて全然進まなかったからです
イヴちゃんの薔薇手に入れた段階で限界きたからね私。
絶対ホラゲ向きじゃない、でもやる。頑張る。

(※一応ここから軽くネタバレ入ります
実況見る予定orプレイする予定の方注意です!)

そんな決意を決めた翌日即ち今日、
魚のしっぽ探しで怯え詰みかけ
アリさんごめんと言いながら彼の絵を踏んで見事なやっちまった感に苛まれ
無個性のお姉様に戦慄し
ウソつきの部屋でうわぁとなり
赤い服のお姉様で叫びました

マジです。
額から飛び出した瞬間にうわぁぁぁぁあいやぁぁああ!!!動いたぁぁぁぁ!!!!とか叫びながら全力で部屋を出ました
鍵とれてない(´・ω・`)←
パニクりすぎたので落ち着くまで休憩しようと思ったらいつのまにかIbを終了していました。


メアリーはおろかギャリーさんにさえ会えないフラグ\(^o^)/
しかも今日はたまたま親不在だったので叫んでも無問題だったけど明日は叫べない…!
とりあえずギャリーさんに会い例のイケメンイベントまで進めてからセーブファイルを5つに分割し全ED回収を目指す作戦でいこうと思います
もうここまでのイベントはやりたくないです怖いです
一応頑張るけど頑張れない気しかしない\(^o^)/




*おまけ(蛇足)

photo:01


photo:02


photo:03



最近のIbらくがき
個人的には世界史のノートに描いたメアリーのらくがきがいちばん気に入ってるんだけど学校に置いてきた_(:3 」∠)_
ちなみに私を恐怖のどん底に突き落としてくれた犯人は3枚目の奴です。主成分想像だけどね


一日遊びふけったから今夜は勉強しなきゃなぁ…(:3[_____]

iPhoneからの投稿