名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ツンデレ的黄金比=8:2

限りなくツン寄りな方がデレの威力を増大させるのは基本中の基本だけどここはあえて8:2で少しマイルドに

はい、ツンデレ好きです大好きです
誰にも気を許さないような一匹狼気質の奴が突然デレるというギャップが堪らなく好きです
つーかギャップ萌え派閥なので残念なイケメンも好きです


6月6日、嫁の神田ユウたんのお誕生日ということでツンデレについてほんの少し触れてみました
高校からの皆さんにはあまり馴染みがないと思うのだけどNというキャラが現れるまでわたくしほぼ神田ユウ一筋ラブだったんだよ(*´∀`)
その証拠に財布には未だにユウたんのトレカが入ってます(もりおのパクリスペクト)

あとね…まぁ簡単ならくがきだけど一応祝い絵的なものを急ピッチで描いてみましたほい

photo:01


デフォルメ苦手ですが美形な青年はもっと苦t((
上の方不自然にあいてるのは諸事情でトリミング加工したからですはい気にしない気にしない

とりあえずまぁ、略してとりま、だが私はこのとりまとやらが嫌いである、それはさておきとして、
ユウたん誕生日おめでとうギリギリですいませんした最新刊も美しかったです普通を実感しだすユウたん激烈萌えかわいすぎ禿げるそんなユウたんが大好きですてかお前ツンデレなの


とか書きながら最新刊読み返したらもういろいろアレすぎてやばいもうやばい最新刊超やばい
そして課題やってない

\(^o^)/