名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

World is GUNMA

ぐんまけんのやぼうってアプリのゲーム内通貨Gが100万突破しました
もうすぐ太陽制圧だぜ…(・∀・)
ちなみにGってのはGUNMAのGです


久方ぶりのお暇な日曜日を絵描いて食い潰したよ
あたしって、ほんとバカ☆
しかも完成しなかったとかこんなの絶対おかしry

photo:01


実は初めてフルデジタルで描いております
今まで線画がどうこうって言い訳して一から描いたことなかったのね
というわけでたまには頑張ってみようじゃないかとやってみたらまぁ時間のかかること
相棒のペンタブがくそ古いんで描けるスペース狭いわ筆圧感知はねぇわと大変だったですはい
とりあえずブラシ消しゴムたん最強

そんなこんなで一日格闘して疲れたんでJPEGの線画だけらくがき置き場にぽいしてみましたほい
また明日からちまちま塗っていくとします^p^
あと地味に塗り方変えましたお(塗り方忘れただけ)


そういやPASHなる雑誌でIbが特集されると聞いて音速でAmazon先生んとこ駆け込みました
この決断力、ワイルドだろ?w
いや嘘ですkouriさんのインタビューと描き下ろしイラストなかったらスルーでした _(:3 」∠)_


さて課題せねば
まさか明後日月例単語テストとか…ない…ないわぁ…