名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

課題前に。

らくがきあっぷ!

photo:01



BW2主♀ちゃん厚塗り風味です\( 'ω')/
とは言っても線画おこす時間もといやる気がなかったのでそれっぽく塗っただけっていう
色塗り難しいねー これでもいろいろメイキング見て研究してるつもりなんだけど
やっぱ光源的なアレとか…足りないんだなそういうの
どこまでいっても私は下手の横好きな気がする。
でも好きなんだ いいじゃないか(^ω^)
そんな私最近軽くヘコむようなことが多くて小田和正曲を熱唱したくなります

それはさておき、
今日のアニポケスペシャルよかった!
ホミカキタエリメロエッタがまめぐという謎の豪華さ
そしてホミカの絶叫はさやかだった
かっこいいがペンドラー出番少なくね?アレ?
ももクロのEDとか初めて聴いたけどテンポとかいいなって思った
ドッチーニョ的なあのテンション
新シリーズ楽しみね

ここだけの話、アイリスのことなんだけど発売から少し遅れてホワイトを購入し取説読んでアニメを見てたら
あれ、この子最後のジムリーダーだって気づくわけですよ
その当時は竜の里云々て事情知らないから
最後のジムリーダーはあたしよ、サトシ!
的な展開期待してたんだよね


しかし実際は華麗にソウリュウシティスルー…シャガさんェ……
ついでにこの記事打つときにタイプミスがとっても多かった
なんかもうほんと、言葉にできない(`;ω;´)