名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

店長なう!

やっぱり我慢できませんでした。


土日限定縛りで…ブラック2、やってます
とゆうか先週の日曜日から始めてたから割と進んだんだけどね。(^p^)←
バッジ4つなうだよー!一応遅い方ではあるよー!

ゼクロム愛でブラック2購入に踏み切った訳だけど前回ホワイトだったので前との違いに戸惑っております(主に出現ポケモンとか)

ここまででバッジは半分集まったけどストーリーはまだまだ出だしという印象。
ちょいちょいネタバレしちまってるんですがここからどう展開してくるか楽しみでござります


ところでなんでタイトルが店長なう!かっつーと、今回はキレのあるNNが思いつかなかったので全員野菜で縛ってみたのです。
故に主人公である私は店長…ジョインアベニューの肩書きも店長です
余談ですが同時に設定する口癖が思いつかなかったのでとりあえずリンちゃんなう!って叫ばせてます。カオス。
さらに余談ですがタチワキシティ手前にいる園児のリンちゃんは俺の嫁です。(*・ω・)決してロリコンではありません。


にしても…プラズマ団残党(白ズマ団と呼んでる)がもう切ないのなんのって…N様はN様でさらにヘビーで悲しい出生の話明かされるし…
個人的にゲーチスとN様はry


そんな私の現在のパーティ
かぶ(ガントル♂)
きゅうり(ミミロップ♀)
にんじん2(ルカリオ♂)
こまつな(ジャノビー♂)
ゾロア♂(育成するか検討中)

…………華が欲しい。