名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

きゃんでぃーきゃんでぃー

きゃりぱみゅの大躍進ぶりはほんとにすごいと思う。
KERA買い始めてもうすぐ3年目、一介の読者モデルとしか捉えてなかった彼女がいつのまにやらCDデビューまで果たしていてあたしゃびっくりだよ
全国ツアーの最後に感極まって泣いちゃったそうなんだけど、ちょっとうるっときたんだよね
どこぞのアイドルグループと違って重みのある涙だと思った。




まぁそんなことはどうでもいいんだ。
毎週恒例のBW2プレイ日記にござりますよ(*・ω・)
今回はパーティの変遷がとっても激しいです

テストを終えた金曜日、颯爽とポケモンに取り掛かり(確か)ヤーコンさんぶっ倒しました
私ね、あのおっさんはツンデレだと思うんですー 口悪いけどいいおっさんだと思うんですー

んで、PWTにハマるじゃん。
これ噂の過去トレーナーと戦えるっつー施設だったと思うんだけどストーリークリア前はまだ無理みたいね
でもイッシュのジムリーダーとは戦えるのよ(^ω^)ホミカちゃんかわわ
そしてローテーションバトルが楽しい…。
ちなみにこん時例のPVのあのシーンみたいなのを通過してます
プラーズマーの内部事情が気になる昨今です(昨今の使い方合ってる自信がない)

そしてこの後千と千尋を見て考察やら妄想やらで悶えまくるのである
ジブリキャラ全体においても自分はハク様推しです
ハク様いじめたいしいじめられたい(´・ω・`)
あの美少年の服を八つ裂きにして(以下略)



土曜日、模試終了後PWTでちょっと遊びマリル♀をひたすら粘り、
この時の私は後々マリルがぽんぽん出てくる事をまだ知らない
そして電気石の洞穴を突破してフキヨセシティへ…

電気石の洞穴にて、
聞き覚えのある電波な台詞
漂い出す俺の嫁フラグ
そしてきんt…きんのたまおじさんwithきんのたまボーイ
きんのたまおじさんが普通のきんのたまをくれたのに対してきんのたまボーイはでかいきんのたまくれたんだけどこれって突っ込んじゃいけない事情とかあるのかな
あれあれなんだか一気に下品になったぞ


今日、日曜日はフキヨセシティからスタート
一本橋の下の草むらでひたすらレベル上げ、蘇る2年前の記憶
かわいいかわいいヒトモシちゃんをゼブライカ先生に倒されまくった苦い思い出
今年はエアームドと一緒に倒されまくってもらいました\( 'ω')/

そして相変わらず危険なフキヨセジムとフウロちゃんの発言
存在空気だったカーゴサービスを利用できるようになったのがただただ感動だった

そして舞台は新規追加マップへ…
探索中にチルタリスを見つけてしまって直前でパーティ入れ替えたにも関わらずまた入れ替えそうな…w


→きゅうり(ミミロップ♀)
こまつな(ジャローダ♂)
にんじん2(ルカリオ♂)
なす(マリルリ♀)

New!
ねぎ2(エアームド♂)
かぼちゃ(ランプラー♀)

Kaiko
かぶ(ギガイアス♂)

Irerukamo?
チルタリス
できればチルットをゲットしたい


HGではゴローニャ旅パだったけど、やっぱ岩タイプは性に合わないろっしです
N様のゾロアは育てず、可能な限り連れ歩く(自己満足)という結論に至りました まる
ラプラスたんを連れたいです。