名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

わたしのサマーウォーズ

あいぽむのAmeba公式アプリがとんでもねぇ改悪されてて苛つきますね非常に苛つきますね
でもめんどくせぇので脱Amebaはしません☆~(ゝ。∂)


今日で一区切りとはいえ補講の日はまだまだ続く…勉強嫌いなのに勉強しなきゃならない日々つらい _(:3 」∠)_
てゆーかうちの学校まじめに進学校(笑)だったんですね
それはさておき大学行けないのは結構困る気がするので勉強します仕方なく


あっポケモンもちゃんとやってます!
一昨日あたりに殿堂入りしますた
しかしPWTの恐ろしさを思い知ってgkbrなう
BW2でローテーションバトルにはまったんだけどそれの読み外しがすごく得意という(^o^)
牽制のつもりで前衛に出した子に4倍弱点が刺さって一撃とか日常茶飯事(^o^)

それでもいつか廃人の巣窟であるWi-Fi対戦でローテ勢のひとりとして戦えるようになるのが目標 遠い目標である _(:3 」∠)_


他には風呂で飛ぶタイプのGと死闘を繰り広げたりしました(ZENRAで)
ここでGはクレンザーぶっかければ死ぬという教訓を得たので殺虫剤がないときはぜひご利用ください


夏休みは始まったばかりだ!