名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

明日で一学期終わるそうです

補講があるので実質休みではないが


ブラック2進めたよー刺激が強いよー息できないよーリセットしたよー┗( ^ω^)┛
何が言いたいかというとついに嫁が登場したんだよー
ついでにお義父様も出たよー
畳み掛けるように進んでいったよー


以来私のテンションがおかしいです
常時呼吸がやばいです
なんつーか普段より息が荒い感じ。心なし動悸もry
嫁パワーとんでもねぇぜ
とりあえずセイガイハシティでゴールインしてきていいですかね(^ω^ )


そんな訳で嫁様を渇望しつつ自炊も企むのだけど最近何も描けなくて悔しいのか悲しいのかよくわからん気持ちです
イケメンと美少女とおっさん描けるようになりたいよう _(:3 」∠)_