名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

どうでもいいはなし

自分のブログの過去記事って結構さっむいね。季節のせいかな?
クズというかアホというかバカというか…
人はこうして大人になっていくのか(違


(違)とか(待)とか小学生の頃はよく使ってたなぁ 懐かしい
14歳が大人に感じる年ですよ奥様
ペイントで小さいドットアイコン作ったりオエビでクソみたいなマウス絵描いてたりしてました
ずいぶん前に前者の方を当時と同じ手順でやってみたけど案外忘れてるもんですね

その時利用してたSNSつーかチャットサイトまた再開しないかなぁと密かに思ってる昨今です
あび屋系は完全に低迷してそうだけどもなちゃとかまだあるのかな…(´・ω・`)


なんか思い出してみたらきりがない(^o^)
あの時もバカで今もバカだけどあの時はあの時でいろいろあったんだなー
たまに思い出してみるのも悪くない、かもしれないね