名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

村を作ろう

photo:01



ついに3DS専用ソフトを買った
さっそくやっていきます
最初だけだけどネタバレ満載なので注意

photo:02


起動前
しずえちゃんかわいい

photo:03


みしらぬネコ現る
3Dオンにしてたらおもくそぶれた

photo:04


ある程度地形を選べるらしい
あくまである程度

photo:05


主人公はこうなりました
名前はこたぬです

photo:06


ストーキング・オブ・タヌキ
またもや3D表示によりぶれる
たぬきち先生の腹ぱねぇ

photo:07


テント建った
間に合わせのポストってよく見たらこれみかん箱的なアレ…

photo:08


後々後悔しそうな場所に建ててみた

photo:09


内装。リサイクルショップで適当に家具を買い揃えた
もうこれでいいわ



村長就任のイベントは撮り逃しましたくそ
あと時間が時間なせいで商店街のお店全部しまっててやることなくなった

こんな感じで明日からやっていきますw
恐らくプレイ日記的ななにかもこんな感じでぐだぐだやっていくと思います
とりあえずコスプレ衣装を作ってみたいです