名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

Digest of Montana

英語力ない奴がタイトル英語にしようとするとなんかこうなります。つまり事故るんです。

というわけでタイトルまんま。もんたな村の1ヶ月弱をSSでざっくりと振り返るよ!


11.30

photo:01


ついに宿敵ヘラクレスをゲット。喜ぶ。

12.1
photo:02


ちまちま貯めてた貯金が100万ベル突破。喜ぶ。調子に乗る。

photo:03


そしてついにあの人が降臨。

12.11
photo:04


とび森初めてのゆきだるま。なかなかバランスが良い(ドヤ

photo:05


と思ったら変質者に遭遇。最近は網でぶっ叩くことが彼への挨拶がわりである。


12.12
photo:06


新要素、ゆきだるママに初遭遇。案外簡単にできたと調子に乗る。

12.13
photo:07


photo:08


金のパチンコをゲット。喜ぶ。調子に乗る。
持ちかえたときキラーンてすんのかっこいい。お前は色違いか

photo:09


イトウを釣る。喜ぶ。調子に乗る。



という今日までの記録でした!だいたい私がいろいろ手に入れては調子乗ってるだけです!わあつまんない!
ちなみに今日は商店街に靴屋が開店しました!
調子に乗って買いまくりました。
ていうか開店系の話題全部すっ飛ばしたけど前回書いたのってアレ、まだ家テントだった頃だよね

………

今は2階に加えて地下室もできました。2階がちょっといい感じでまたしても調子に乗ってます。
しかしブログの方ちと放置しすぎたか/(^o^)\ダッテテストトカシュウガクリョコウトカデイソガシカッタンダモン

ところでBDFF体験版全員レベル上限かつ全ジョブマスターかつプレイボーナスコンプしたからそろそろ製品版手出してもいいよね、よね?
冬コミまでには買いたいなぁとか、そんな風に思う昨今です。勉強しなさい私