名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

地上絵を描く

地上絵って訳ではないけど地面に貼るしか用途がないのでとりあえず地上絵ってことで
N様戦闘前カットインを背景白抜きで打ってみました


初日

photo:01


まず下2枚。
これだけでも結構疲れる


2日目
photo:02


3枚目追加。
だんだん楽しくなってくる

photo:03


上に1枚追加。
試行錯誤の末何度かの描き直しを経てなんとか合わせた


3日目
photo:04


完成 やったね!


……なんかしょぼいな _(:3 」∠)_
需要があればQRコード書き出してみようとは思うけど何番煎じだry



おまけ

photo:05



これだけ見るとなんて気持ち悪いのか
今日はもう精神的に無理ぽいので明日やる\(^o^)/

photo:06


オーロラ出たきゃほーい
家増築したら絵面悪くなっちゃったヒィィ