名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

Ep.N 01*アララギ研究所!新たなる旅立ち!!

リアタイばっちりですうへへへへへへへ(^p^)

待ちに待ったエピソードN!!!
だいぶ前からアホみたいにそわそわしてましたうざいくらい
というわけで毎週感想書きます!!

そんなことはさておき、この記事のメインはあくまで感想なわけだし早速書くことにしよう



開始3分前には興奮で震えながら画面の前に座っておりました
そして新OP…とにかく映像が素敵すぎだった!
エピソードNはBW2を下敷きにしたプラズマ団との戦いを主軸にすると思ってたのでOPで女神たちが動いててかなり驚きました
BWの割と黒い部分もやるのかな…とにかく彼女たちがどう絡んでくるか楽しみです
あとは最後らへんで出たリザードンがとってもかっこよかった!
かつての相棒たちが帰ってくる的な展開…素敵ですね素晴らしいですね^p^

そして本編!
新キャラのノノミちゃん…なかなか面白いキャラの子でした
新しくトレーナーになるということでパートナーとなるポケモンを選ぶわけですがそのポケモンたちが死ぬほどかわいかった
サトシはイッシュの御三家をすべて揃えてますが彼のとはまた違った性格の御三家たち…特にミジュマルがほんとにこれでもかとかわいかったです
結局ミジュマルはパートナーには選ばれなかったけどあの子はいつか再登場してほしい…!
あんなかわいい子が一話限りだなんてもったいなさすぎるむしろ私のパートナーによこせください

そして久しぶりなテンションのロケット団…今度はどんな台詞を言うのかと思ったら意外にもいちばん古いアレでした
先述のリザードンといいもしかしてこれは大友狙い
テンションは元に戻ったけど道具はめっさハイテクになってたw
メカのコントローラーとかどう見てもスマフォです本当にありがとうございました

ポケモンたちに萌え、懐かしい展開に笑い25分経過………






………………あれ?主役は?^^;



ラストシーンでちょこっとだけ動いたけど台詞はなし
どうやら彼の本格的な活躍は来週からのようです
OPの映像から考えるとサトシたちに同行するのかな よくわからん

そんな感じでED突入!
いい感じの曲とイラスト、しかしアレは明らかに大友もといNクラを釣りにかかっry
かく言う私も子Nちゃん登場あたりから萌えしんでました
なんだあれはけしからん


とまぁこんな感じのエピソードN第一話でございました
大本命の彼はまだだったけど面白かった!来週はもっと楽しみ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*