名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

Ep.N 02*トモダチ…その名はN!

待ちに待った第二話!!
今回からN様が本格的に動いて喋るということで!!!
一日中そわそわしてました!!!!
というわけで今週の感想です(=゚ω゚)ノ



いきなりN様ご登場…!
ポケモン映画でおなじみのあの曲をBGMにシリアスムード全開でした
P2ラボに訪れるということはエピソードNにはゲノセクトも関わってくるのかな…BW,BW2両方の要素を入れつつゼクロム、レシラムがメインかと思ったんだけど…そうなるとキュレムはどうなるの…?気になります

そして先日の先行放送で放映されたサトシとN様が出会うシーン!
N様に撫でられてる時のピカチュウさんの声が死ぬほどかわいい
この時はN様なんか常識人だな電波が足りんなやはりサブマスみたく子ども向けにマイルドな性格になったのかとか思っていたのですがこの後私は前言撤回をすることになります

先日放映されたのはあくまで出会いのシーンということで。
今日はその続きもばっちりでございます
船内でお茶しつつ会話をする4人…N様優雅すぎてやばい美しすぎるしかも口元なんかえろてぃっく…(^ω^≡^ω^)

そして私が前言撤回をすることになるシーンへ…サトシの質問に対してまぁよく喋るN様、しかも早口になっている…!
ゲーム中ではセリフの表示速度が速いよりもさらに速い特別仕様になっているのをちゃんと受け継いでる!!感動。
語りすぎてさすがのサトシさんもドン引きだったのではないでしょうか そんなN様がかわいいです
だがやはり物腰柔らかなお兄さんという印象が強い
どうせOPEDともに大友釣りにきてるんだからもっと電波しててもいいのよ

N様と別れたサトシ達はバトルの続きをしに戻りますドリュウズかっこいい
して…キバゴが…まじ天使で…ピカチュウさんもまじ…面倒見がよくて…ハア…かわいい…((( ´◒`)
ここで安定の(?)ロケット団登場

余談ですが今回のコジロウの髪型…具体的に言うと短髪の男性が後ろでちょこっと髪をまとめてる…そんな髪型がたまらなく好きです
鋼のエドちゃんとかド直球です
以上余談でした 感想に戻ります

シリアスモードも終わり、いつも通りピカチュウを狙うロケット団
ツタ姉様が相変わらず素敵である///
そして身を呈してプルリルシャドーボールからポケモンたちを守ったN様…かっこいい…
新たなタイプ:ワイルド現る
その後のシーンがなんか押し倒されてるみたいでやばいとか別に思ってないです思ってません

セリフも元に戻りオチも戻ったけどやな感じって言わなくなったんだよね
そこだけ少し寂しい(´・ω・`)

そしてしびれごなを食らったピカチュウさんを助けるためにポケモンたちの力を借りようとするN様…なんか交信みたいになってて電波全開
CM前のシルエットクイズがママンボウだったのはこういうことかと納得

ほんとにあっという間の30分だった
先週OPED見ててっきりN様も同行するのかと思ってたら中継地点のヒウンシティにて離脱
あれ…?エピソードNなのにもしかしてしばらく出ない…?

そんな謎の状況ですが次回はN様と並んでなかなかアニメに出られなかったチェレンさんの登場回!
今回ヒオウギジムでの腕試しとか言ってたけどまさかサトシさん…チェレンさんとバトルするのか…?
まったく、アニポケの展開は読めないぜ!次回も楽しみです!

アニメ本編とはあまり関係ないですが今週はプレゼントクイズがありました
しかしその中身は大友狙いまくりなN様グッズの詰め合わせ…いや釣られるけどさ
どうも電話すると流れる音声がN様らしいということで全部の番号にかけました。アホです。
とりあえず当選目当てじゃないからと言い訳しておく
番号によってN様が喋る内容が違うという大変素敵な仕様でしたばっちり堪能させて頂きました

そして結局放送時の興奮がおさまらないまま現在に至ります
明日までの課題やらいろいろあるのに果たしてできるのか…
模試やらテストやらマラソンやら予定が盛りだくさんですが今後のアニポケと二月の散財予定を糧に頑張って生きようと思います _(:3 」∠)_