名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

Ep.N 03*新ジムリーダー・チェレン!

テスト前だけど感想です
短く済ませたいけど済むかわからないだけど感想です


チェレンさん登場回でございました。
ここまででBW組は見事にトウトウだけ触れられていない…w
せっかくゼクレシ動かすんだからちょっとくらい絡んでもいいんじゃないのって私が今言いたいのはそれじゃねえ
いや常日頃思ってますけど

まずは最初からデントのターンすぎて面白かったです
こんなに生き生きしてるの久しぶりかもなぁとか全然アニポケ見ない人は思いました

肝心のチェレンさんは誰だお前女の子っぽいかわいさが足されかつゲームでの生真面目な性格もそのままで特に改悪もなくこれはこれでいい感じかなと
OPでは盛られてたように見えた前髪もいい感じに減量されててだが性格は誰だry
Twitterでは聖母だ美少女枠だなんだと言われてましたがアニチェレさんのおかげでチェレ(以下腐向けにつき自重)

ただやっぱりコメディで20分とってからのバトルは好きじゃないなー
前者も嫌いじゃないけどせっかくのバトルの尺が5分ちょいしかないのはほんともったいない…コリンクちゃんは天使

今回は前2回と比べるとあんまり好みの回ではなかったです
コメディ回にバトルをねじ込むという尺の取り方、あとやっぱりどう取り繕ってもアニチェレさんの性格はいまいち違和感が抜けない _(:3 」∠)_
だがこれを機にチ(以下腐向けにつき自重)
そして次回はプラズマ団登場回
ついでにヒュウくんでたりしないかなーとか思ったけど予告見る限りじゃそんなこともなさそうだけど楽しみです
N様は!!出るかな!!!(・∀・)