名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

Ep.N 04*アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!

実力テストなる正直やる意味のわからないテストが終わったので今まで遊び呆けていました
今は非常に幸せなんですがなんで明日マラソンあるんですかね嫌がらせですか


そんな今日の放送話は当初の登場予定を打ち切られたプラズマ団の登場回でしたね
ポケモンさんを操って何たらいたしましょう的なアレです
初っ端からポケモンさんに対して有機素材だなんだとぬかしおって誰かN様か旧勢力呼んでこい

そして輝くアクロマ氏の眼鏡…ギャグみたいに光るからなんかもう笑いしか出てこないというww ※ただしイケボ
PVとかCMだと極悪人のように感じましたが本編見ると案外ゲーム寄りで安心
エピNに出てる皆様方は変に改悪されてなくていいですね
このままゲーチスもゲームのゲスさ全開でやってくれるといいなー(*゚▽゚*)
さすがにそれは無理かな どうかな

中盤は特に思うところなくさらりと…
しかしピカチュウ先輩が操られてしまったというのにただ声をかけるだけとは何事でありますかサトシさん
普段の君なら体を張ってでも先輩止めるんじゃないですかサトシさん
ちなみにこの時の先輩の目はトラウマ級の怖さであった…あれこの時間帯にやっていいのか
あとキバゴがいつのまにかギガインパクト覚えててびっくりしました
見てなかったから知らなかったんだ☆~(ゝ。∂)

それとロケット団かっこよかった!!
プラズマ団の研究システム的なアレにハッキングとか有能すぎる///
でも未だに逃亡手段気球ってなんなの///
てか吹っ飛ばされるときにやな感じー!って言ってくれるとは思わなかった
前ほどではないけど少しずつギャグ路線に戻りつつあって嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして来週はサンギ牧場でデンリュウさんが頑張るお話(多分)
メリープちゃんいっぱいだし…かわいいし…もちろんデンリュウも……神回の予感

毎週のことだけど今週も言います
次回も楽しみです!














…………………N様は?