名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

Ep.N 05*霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!

バレンタインだというのに今日はマラソン大会でした
うちの学校はなぜか7kmというウルトラ長距離を走らなければならないので、疲れ果てた末にひとり違う競技をやってました
けど恐らく人生最後のマラソンなので終わった今となっては清々しさしか感じませんぬへへ


というわけでアニポケ感想…なんだけどN様不在によるモチベーションの低下が著しいです
おまけに今日はまともに見てないという暴挙()
デンリュウかわいいよデンリュウな回のはずだったのに…どうしてこうなった

そんな中でいちばん萌え禿げたのはカイリューデンリュウに雷パンチ教えるとこです
ポケモン同士の会話というか、こういうシーンがアニポケはいいなぁと
ポケモン自身が持つ魅力がよく引き出せてるというか、描けてるというか…
だからこそ(いろいろ過激すぎたので自重)


そしてこれ以上の感想がない(待
強いて言うなら予告のN様カコイイイイイイイヌアアアアアアアア
仮にもエピソードNなのにこれまでちゃんと登場したの1回だけってなんやねん!って感じだったので非常に興奮していますおっおっおっ(^ω^≡^ω^)
でもなんかもうすぐ終わっちゃうらしいという話を聞いたのでorzな状態にもなってます
でもなんかフィギュア化するらしいという話も聞いたのでやっぱり興奮していますおっおっry
でもやっぱり他の例に漏れずクレーンゲームの景品らしいということなのでorzなry


なんかいつのまにか話題がN様のことにすり替わっててカテゴリ詐欺になってるけど気にしない気にしない
今週も休みなしで模試らしいですが来週を楽しみにしても頑張れない生きたいと思います☆~(ゝ。∂)