名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

Ep.N 07*急げ!ポケモン湾岸救助隊!!

明日は卒業式であります
ということは私もいよいよ受験生であるわけで。
逃げたい _(:3 」∠)_



今回は割とさらりとした感想だけで終わりそうです
先週のが荒ぶってたよ テスト前なのに

今回はとにかくミルホッグかわいいフタチマルかわいいプルリルの下まつげまじキュート
感情剥き出しなN様見切れN様相変わらず手が美しいN様つまりすべてかっこいい

アイリス!下だ!ってさ、そういうタッグ的なアレ、私も言われてーよちくしょう
アイリスちょっとそこ代われ一瞬でいいからほんと一瞬でいいから

ロケット団のトモダチくん呼ばわりくそ笑いましたありがとうございました
あと前にタチワキシティ来た時の流れをしっかり見てなかったので私の中でイッシュの地形図がごちゃごちゃになっております
ゲームと一緒だと考えていいのかな? _(:3 」∠)_

そして最後のスペシャルプレゼント…まさかのポケセン
そんなに地方民泣かせたいか そうなのか
こないだ行った時は期間中のはずなのにパネルはないしコースターも品切れだしもうほんと何しに行ったのって感じで…まぁしっぽ買いに行ったんだけど
ところで今回はいつもに増してN様イケボだったと思うのは気のせい?

今週はそんな感じ。
あと予告のリザードンイケメンすぎてちびりました(嘘)
イケメンさんなのは本当なのですっごく楽しみにしております 毎週のことだけど

それともう少ししたらアニポケ以外の記事を久しぶりに書けそう
本当は考察とかこまめにつけたかったけどやる気が出なかったできなかったので…
自己満ですがひそかに楽しみにしてたりする(^ω^)自分で(^ω^)(^ω^)