名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

なんだかんだ元気。

公立落ちて滑り止め校に進学し上京しました私です
偏差値はほんとにたいしたことないんですがマンモス校ということはなく、まじめな子が多いので悪くないとこに来たかなぁと思います
ちなみに学科の8割はオタクです

不合格のショックやら大慌ての引っ越しやら履修登録やらでブログ放置気味になってました
すごくどうでもいいですね
ついでにそろそろブログ始めて3年目です つまりろっしと名乗り出して3年目です
ほんとにいろいろ長続きしてる気がします
やっぱりどうでもいいですね


ところで私の新居にはネットの固定回線が通っていません
もうすぐ通してもらえるっぽいですが今まではポケットWi-Fiと新しく替えたスマホテザリングでしのいでました
何が言いたいかというと引っ越してから艦これやってません
大事なことなので赤字にしました
引っ越し前のニート時代慢性的資材不足に陥っていたので、今は放置による自然回復でとんでもないことになっているに違いないと楽しみにしています Z3ちゃんください

そんなわけで最近のマイブームはフリーゲームです
常時ネットに繋いでるといろいろと不都合なので。
これまではマイナー新しくDLサイトに追加されたぬるめのホラゲ中心でしたが今は有名作に手を出してます

霧雨が降る森です(*´∀`*)
昨年冬という受験生真っ只中の時にはまったのであまりおおっぴらには言ってませんでしたが....
諸事情により手が出せていなかったのですがようやくプレイできました
序盤さくさくと進めたあと追いかけ、謎解きとホラゲらしくなってきてるのでビビりながらやってます
須賀シオかわいいですはい
上のスクリーンショットも身長差かわえええ/////////の一心で撮りました
実況であらかたストーリーはわかってるのでニヤニヤしちゃいますね いろいろ。


他にも楽しいこと嬉しいことたくさんありましたがとりあえず語るのは別記事にしようと思います
そんな感じでなんだかんだ毎日楽しんでます╰(*´︶`*)╯