名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

艦隊これくしょん 3戦目

駆逐艦軽巡洋艦だけでは限界を感じ始めた昨今、ついに重巡洋艦を出すためのいわゆるレシピに手を出した


結果→ぅゎ重巡洋艦っょぃ
駆逐軽巡でレベル上げまくってようやく突破した海域をレベル1ですんなり勝ち抜きやがるししかもなんか火力他の艦娘より強いし…
駆逐艦軽巡洋艦とはなんだったのか
と言っても今まで(約5日間)お世話になってきた駆逐艦軽巡洋艦の皆さんを捨てるつもりは毛頭ありません
初雪ちゃんへのラブと川内型姉妹と五月雨ちゃんと球磨ちゃんへの愛情はしっかり残っております
(新しく建造した不知火さんと時雨ちゃん、那智さんとかいうイケメンどもに一部持っていかれかけてるのは内緒)

あ、あとスクリーンショットの撮り方覚えました
きらきら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



なので今後の艦これ日記は写メではなくどんどんスクリーンショットを載せていこうと思います!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




余談ですが今日高校を卒業しました
進路まだ決まってないので一応明日から本格的にニートデビューです 立場的な意味で
大受験もまさかの大失敗で国公立か滑り止め私立かという崖っぷち状態ですが発表日に朗報が届くことを祈ってニート生活を過ごしたいと思います
3年間、楽しかったなあ