名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ブログジャンル変更検討中

最近ゲームの感想しか書いてないので。
リアル生活あんまり書くほどのことがないんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。
せめて更新頻度は上げたいね。゚(゚^ω^゚)゚。


という訳で今回もフリーゲームの感想です
まとめて短めでいきます



【怪異症候群】
実況見てました。見てました。なのに
めっちゃビビりました。゚(゚^ω^゚)゚。
余裕ぶっこけたの最初だけだったヒギイイイイ。゚(゚^ω^゚)゚。
最終的にchapter3(いちばん怖い)は6割ミュートで進めてましたがそれでもビビってました 逃げゲー難しかった。長くて辛かった。
クリア後は一時期ひとみこ(怪異のキャラCP)が主食になるレベルではまってました
怖かったんですけどその分他の面でもいろいろと楽しかったです....!


【偶弦~人形の糸~】
中国の方が作者だそうで。立ち絵に惹かれてやってみたんですが好みド直球でした_| ̄|Σ・∴'、-
驚かしイベントとかも特になく逃げるのも作中2回だけととてもやりやすかったです逃げイベントめちゃくちゃ怖かったんですけどね
トゥルーエンドがとても曖昧な終わり方だったので絶賛妄想補完中です
個人的に過剰埋没ゲームだと思ってます


【31日の彼】
特に多くは語られませんがこの世界観、なかなか素敵でした
ヒントこそ見ましたがいちばん自力で謎解きしたと思います
敵キャラかと思わせて大天使なシトシタくんぐうかわです オイル\( ˆ ˆ )/♡


【クロエのレクイエム】
....発想力って大事だなぁ。
ヒント見なかったらトゥルーたどり着けなかった気がします
そしてそのトゥルーのオチがとても素敵でした。・゚(´pωq`)゚・。
どうでもいいですが汚らわしいモードのミシェルくんのことは勝手に破壊神と呼んでます
ストーリー上回避できないアレのときやたら破壊活動したけど意味なかったっぽいですね


【赤の世界】
怪異と同じ作者さんのゲームなのでめちゃめちゃビビってたんですけど追っかけも謎解きもなかったのですごくやりやすかったです
ちょっとストレスもきましたけどね。゚(゚^ω^゚)゚。
ゲーム序盤と終盤でちょっとニヤニヤできるのでこれをやる前に怪異症候群はやっておくことをおすすめします


今月はネットが解禁して艦こればっかしてたのであんまり数はやれてません
艦これの方はもりもりレベリングやっております 春イベもE-1だけ突破したのよ!
そして先月のメンテで大好きな妙高型の羽黒ちゃん改二が実装されたので今後はもっと捗りますね!( 'ч' )
フリーゲームももそもそと続けていきたいと思います!