名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

艦隊これくしょん 4戦目....であります

あきつ丸はさほど苦労せず手に入れました。かわいいよね。

前回からえらい間があきました
重巡で感動してた頃とか懐かしすぎる
まぁうちの主力クラスでいちばん層が厚いのは重巡洋艦だったりするわけですが
弾着観測射撃のおかげで使い勝手良すぎるのが悪いんですよ(º﹃º )
ストレス発散にいいと思います


そんなこんなでついにここまで来た

意図してレベル上げする場合ここからが地獄らしいですが....まぁそのうちなんとかなるでしょ!(適当)
ちなみにお相手はいちばん最初に惚れ込んだ彼女です


春イベント時の戦力がどんなもんだったかもう覚えてないんですが8月開催の夏イベントはどこまでやれるか楽しみです