名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

ネロ祭お疲れさまでした。

{C453A727-AC7C-4AE0-814C-8C9B6EC03953}

画像はフレンドさんの師匠が完凸白薔薇礼装を持っていたので試しにやってみたら勝ててしまった時の図です。

というわけで、ネロ祭はフィナーレとジョイントリサイタルの完凸以外、やりたかったことはすべてクリアできました。
礼装は最終日に黄金の果実30個を叩き割って周回しましたがダメでした…というかまともに礼装落ちた記憶が三蔵ちゃん鬼ヶ島以来なんですがそれは…
とはいえ代わりにサーヴァントの育成が捗ったのでそれはそれでよし。
今後は何やらハロウィンイベが3週間?ほど休みなく続くようですが、気合い入れて頑張りたいと思います。ハロエリちゃん持ってないしね!


【余談】

{4C84257A-5B83-4556-B23E-8BB4C11ABDEC}

ジャンヌちゃんが参戦したネロ祭終盤、エキシビジョンを諦めてたこともあったので白薔薇礼装は早々に重ねてしまい、ジャンヌちゃんにくっつけて花びら集めの周回に連れて行ってました。
彼女の成長、そして育っていくにつれて上がっていく与ダメージににこにこしながら(気持ち悪い)撮ったこちらのスクショはジャンヌちゃんが英雄王さんを宝具でワンパンしたものです。
特効が乗っていたこともあるので今回ほど爽快にダメージは与えられないと思いますが、今後の彼女の活躍が楽しみです。


{540A91D7-A456-433D-A280-17B82B09353C}

決勝の王者級を4ターンで終わらせた時のスクショです。世間には3ターン周回ド安定の人もたくさんいるようですがゆるプレイヤーにはこれが限界。ていうかスタメン2人とも単体宝具だったしね。あ、そういう問題じゃない?
ちなみにコマンドカードの引きに左右されるので別に安定もしてませんでしたが1つの記念に。