名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

焼き芋を構えよ!

タイトルに特に意味はないです。

というわけでお久しぶりの鎮守府日誌、もしかして秋刀魚祭りのことも書いてない!?

{322D2ACF-A89B-4031-8DF6-95FA85419BD1}

というわけで画像1枚で。
多忙でずっと触れなかったのですが、(一応)阿賀野提督でもある以上はこの大漁旗を取り逃すわけにはいかぬと終了4日前から始めて駆け込みで取りました。ノルマ少なくて良かった。


で、秋イベです。
今回資源備蓄が壊滅しているのでかなりゆっくりと進めております。とりあえずE2まで終わりました。
{91F20243-374B-4EFA-8280-A5F00F87A2FA}

{3F15A49D-3A32-4031-9EFA-BF213670E167}

難易度は甲、乙。個人的にE2の甲はやる意味がないと思ったので…
ここまででドロップ可能な新艦娘とはまだ会えていないのでまた攻略後の掘りになりそう。頑張ります。





以下余談

アローラ地方にも旅立ちました。
{E0BD3645-9445-42D5-996C-E165C258B916}