名無しの手帳

黒髪とツンデレと少年が好物なオタクのぐだぐだブログ

連隊戦でいちばん育ったのは間違いなく審神者レベル


再び変な時間にこんばんは。ていうかもう朝だよ!
というわけで先ほど大包平まで到達しました!年末年始に思いきりサボってしまったせいで大幅に遅れてしまいましたが小判の力でなんとか追いつくことができたので良かったです。後は亀甲…うーん…7面…

{10B2E184-6926-4C97-A310-713860B81F6E}




{83A59E6E-6DEE-4959-96DB-2C1411AEF50C}

余談ですが10万玉までにみつよさんは2振りいらっしゃいました。大包平獲得後に掘らなくて良い感じにはなったわけですが、単純な試行回数で考えると他のゲームに比べて圧倒的に多いので、結局運が良いのか悪いのかよくわからない感じです。まいっか。結果オーライ。ちなみに1振り目のみつよさんはドロップにまったく気づいておらず、連結画面でようやく気づいて五度見くらいするというハプニングがありました。
そんな感じで次は村正さん鍛刀祭に備えたいと思います。